auスマパス乞食 :
No, スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No,534 三連スマパス乞食
2月のau三太郎は、ミスド324円分(プレミアム会員)♪


穴場だった行きつけ(三太郎の日しか行ってない)のミスドも行列できるようになっちゃったなー。
15人くらい並んでて、レジ3台フル稼動。10分待ちくらいでした。まだまだかわいい。

東京なんてすごいんでしょー?吉野家の牛丼タダで食べるのに1時間待ちとかするんでしょー?
そこまでして食べたいか?というより、みんな「今ここにブームに乗って並んでる私」が好きなんでしょー?

私はそーなー、20分くらいならスマホで遊びながら待てるかな。30分はムリ。

で、穴場ミスド、行列はたいしたことないものの普段の許容量を大幅にオーバーしたか、品数が少なっ。
並んでる間にミスドのHPで商品チェックして、チョコレート2つとフレンチクルーラーにするっ。

と心に決めていたのに、どっちも売り切れ~。
チョコレートドーナツと濃いめのコーヒーの組み合わせは最高だと思っている。

さてどうすんべか。後ろにも人が控えているので迷ってる暇はない…
普段なら躊躇してしまう高級ドーナツに手を伸ばした( ̄Д ̄)ノ
Toshi Yoroizuka
chocolate collection

パティシエ鎧塚俊彦×ミスドコラボのやつー!買っちゃいました♡

シューショコラオレンジとシューショコラアーモンド



183円×2個で366円。三太郎クーポン使って42円お支払い。
自分にバレンタインプレゼントだヽ(´▽`)/
気になるお味のほうは…とりあえず冷凍庫に突っ込んじゃったので、未食(^-^;
もったいぶってます。

そして、帰りがけローソン寄って
スマパス抽選で当たったお菓子を引き換え。



つい、お酒のおつまみになりそうなのをセレクトしてしまう私。



ローソンでもらったアボカドチーズのラスクは、セイコーマートのワインと相性が良さそうです(笑)

翌日2/14は、バレンタインデー?ふんどしの日?私にとっては餃子の王将の日!
恒例毎週水曜日のスマパス特典。



ごっつぁんです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

}
スポンサーサイト
No,527 忘れるとこだった。
1月23日のau三太郎



ヨーグルトドリンク1本。
23日にクーポンをポチっておけば、31日まで引き換え可。

今回は忘れずにクーポン入手して、引き換え忘れるとこだった。

月末31日、出張のため車に乗りながら(運転手はボクぢゃない)暇つぶしにスマホいじってたら「おっ、引き換え期限今日までじゃんか」って偶然気付いて、そしたら5分後、車が頼んでもないのにローソンで止まった。

おかげさまでau乞食ミッションクリア。

ホテルの冷蔵庫に保管しておいて、そのうち、いつかの朝ごはんに致しましょう。



2月の三太郎は、またミスドで324円分(スマパスプレミアム会員)



だんご3兄弟みたいな特製ドーナツ欲しい。けど2/3はとりあえず無理。ミスドなんかないようなところで出張お仕事中である。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

}


No,518 水曜日の王将
いつまで続くのかわからないけれど
まだ続いてます。


毎週水曜日はauスマパスプレミアム会員、餃子の王将で一人前(6個)240円が無料ヽ(´▽`)/

よく買い物に行くイオンのフードコートに王将入ってて、持ち帰りでこれだけヒョイともらって帰ってこれるので結構まめにもらいに行きます。

焼き餃子は箱代10円かかりますが、生餃子なら無料。


それなりにau乞食仲間がいるため、焼き餃子は少々待ち時間かかりますが、生餃子なら待ち時間なしでテイクアウト可。

それをこんな感じで冷凍保存。


結構冷凍庫に溜まってきちゃったので、先入れ先出し消費できるよう日付入れました。

毎日日替りで特典あるのですが、私が使えそうなのは水曜日の王将くらいしかないので、がんばって集めます(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}


No,517 もらい損ねた三太郎
1月のau三太郎はローソン。



1月13日はナチュラルローソンのお菓子をひとつもらえる日だったんですけども

こんなお知らせがweb上に


「あ、今日行かなくても次の三太郎の前日までに行けばもらえるんだ」って余裕でやり過ごしてまして、
後日ローソン行ったらば、クーポン取得画面が出てこない。あれ?
あーー、クーポン取得画面は13日にタッチしておかなければいけないシステムなのね。おばちゃん解かんなかったよ。
というわけで、お菓子もらえず‥(._. )

いいもん、いいもん。(ホントは欲しかったし貰う気満々だった)

最近他のauスマパス抽選クーポンとかで、ちょいちょいおやつもらって溜まってきてるから。
来月の三太郎も、またミスドだそうで。
ミスドも冷凍できそうなの選んで冷凍庫に放り込んであるのが5~6個あるし。
プレミアム会員だと一回に(安いやつなら)3個。
3日・13日・23日、制覇できれば、月に9個貰えるわけで。食べきれない(笑)
無論、貰えるものは貰いますけどね。
過去の三太郎、ミスド率が高いけど、個人的にはダイソー商品3個が一番嬉しかったかなぁ。

でも、あれね、Twitterとか見てると、三太郎の日、都会ではミスドでもダイソーでも行列ができてて、ローソンもロッピーの処理能力超えるほど?の盛況ぶりが騒がれ、片や田舎では「うちの近くミスドもダイソーも無えじゃん。特典いいから料金割引け!プンスカ( ̄^ ̄)」みたいなのが見参されますが、幸い私の生活圏内はいづれも穴場っぽいさほど混んでない店だらけなので、ありがたく恩恵にあずかっております(^-^)

ただ、三太郎を生活の糧にしているわけでもないので、遊び心でau乞食しております。

三太郎に不満をお持ちのauユーザーの皆さま、札幌中心部ちょっと外れに移住しませんか?

北海道は、未だ電波圏外の地もたくさんありますし、冬の暖房費は一人暮らしでも2万円は見といてください。

でも三太郎の特典はノンストレスで受けられますよ。

何が言いたいかと言うと、無い物ねだりで自分中心で文句ばっかたれてる輩がネット上には多いんだなーという感想でした。

他人を羨んだらキリがないのだから
だから私は、心だけは貧しくならないように生きてゆきたいと思うわけです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}
No,515 水曜日の三太郎
月々372円で10,000円の端末修理代サポートが受けられるとか、その他色々恩恵ありますよ。と言われるがままに加入していたauスマートパス、略してスマパス。
499円払えば上流階級のスマパスプレミアム会員になれるので、セレブな私はスマパスプレミアムに切り替え。(本当は三太郎の日クーポン特典がミスド2個分→3個分になるというので試しに加入してみたのが始まり。最初の何カ月か無料だったし)
それからというもの、「スマパス、使い倒してやるぜ!」的に、日々クーポンをチェック。抽選などもあるのですが、コンビニのお菓子とかビールとか、これが案外色々簡単にもらえるのです。とりあえずおやつには不自由しなくなりました(笑)
本当に欲しいものかどうかは別として(笑)
499円の会費の元は取れるので継続しています。物もらう以外にも端末故障の際、データ復旧サポートなどもあるようだし。
そして本日1/3は三太郎の日。
毎月3・13・23日に、何かもらえます。
月替わりで、ミスド3個だったり、マックのチーズバーガーだったり、ダイソーの100円商品3つだったりと。
今月は

ローソンのからあげくん。
だいたいスマパス会員が200円相当、プレミアム会員なら300円相当の品がもらえるのが定番だったのですが、今回はプレミアム会員だけに?ローソンのからあげくん(216円)
実家からの帰り道ローソン寄って

もらってきたよ。
あと今日は水曜日なのでダブルチャンス。

毎週水曜日は、ぎょうざの王将で餃子一人前もらえる日。
過去数回、持ち帰りで生ぎょうざをもらって冷凍しておくという貧乏技を発揮していたのですが、今日は生ぎょうざ200円の日(通常240円)

それじゃ40円損した気分になるじゃないか(笑)
なので焼き餃子にした。
お持ち帰りは箱代10円かかります。
(生ぎょうざは容器代無料)
40円云々の話は半分冗談として、今日は帰ってごはん作るの面倒だし。
で、こんな晩ごはん。

餃子とからあげくんと、ワカメの刺身 & 芋ロックで簡単に。ジャンキーに。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}
Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。