No, スポンサーサイト
No,1 『還付金』
今月は仕事がない。

見事に無い。

現時点で仕事の依頼が一件、しかも1日しか・・・ない。

あとは急遽飛び込みで入ってくる現場に希望を託すのみ、です。

(このまま何もなかったら、ちょっと恐怖)


でも、個人事業主のボーナスといわれる『確定申告の還付金』

が入ったから、なんとかイケるかな。


『還付金』ちょっと嬉しい気分になる魔法がかかったお金♪

気分だけ。だから魔法。。

そもそもあたしが稼いだ(微々たる)お金をですよ、

国に無利息で貸してあげてただけでしょ?


国税局は『還付金』とともに

“ありがとう”の一言くらい添えてくれてもいいと思う。

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
