No, スポンサーサイト
No,10 入店システム変更のお知らせ
昨日に引き続き、サンプルプラザからメールが届きました。

6月3日(火)より入店方法を、携帯・PCホームページによる予約システムとする事と致しました。だそうです。

先だってオープンした東京の「サンプル・ラボ」と同じ方式ですね。
これで少しは行きやすくなるのかな?
でも“予約しといて行かなかったらペナルティーね”とか言われたらヤダな汗とか

昨日のメールにあった“整理券を配る”という方式も何だかな・・・
行き当たりばったりというか、思いつきというか、そういう感がありありで。
「とりあえず真向かい中央警察署だし、行列で路上占拠だけは何とかせんとはマズいだろ」みたいなね。

今後、どうなることやら。 しばし静観。。




コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
