No, スポンサーサイト
No,108 リーフエージュ サンプル3点セット
懸賞サイトLIKE!当選です。


《天然素材にこだわった本物の自然化粧品》リーフエージュサンプル3点セットを50名様にプレゼント♪
DSC02491_convert_20110701151428.jpg

固形石鹸と、保湿ローション、ファンデーションの3点。
写真で一番目立ってるハートの泡立てネットはおまけですって。

石鹸。固形燃料のペレットみたい(^_^;)
DSC02492_convert_20110701151522.jpg

お茶の葉が練り込まれてるんですね。見るからに天然素材って感じです。

石鹸、使ってみました。ハートの泡立てネットを使って、もふもふ。
案外すぐ簡単にモコモコ泡立ちます。楽し~♪

洗顔後も全然つっぱり感なし!お風呂上り、化粧水つけるの忘れるくらい(˙◡˙)☆


3点セットだけど、まだ石鹸しか使ってなくて。
ローションは違うサンプル品の使いかけがまだ余ってて・・・。
ほんとはセットで一緒に使ったほうが効果的なんだろな。
でも石鹸だけでも、かなり満足です♪



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
