No, スポンサーサイト
No,111 切り干し大根のパスタ
夜遅くにお腹が空いて、どーしても炭水化物を摂取したくなる・・・

そんな時には、これ。

作り方はこちらをクリックどーぞ↓
ヘルシーでボリューム満点!切り干し大根のパスタ【楽天レシピ】

要は、パスタの半量を切り干し大根で代用しちゃえ!ということ。

パスタの量は通常の半分でお皿いっぱい食べられるし、
カロリーオフのマヨネーズで仕上げれば、ヘルシーでおなかも満足。


切り干し大根、からだにいいしね!鉄分・カルシウム豊富。

1袋100円くらいで売ってて、日持ちするから、これも我が家の常備食。

10分くらい水で戻して、マヨネーズで和えれば立派な野菜サラダ。

野菜高くて買えな~い!って時にも、うってつけの食材です。



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
