No, スポンサーサイト
No,113 まわしてチャージ 充電丸
きのうTVで見て、欲しくなったコレ。



ペダルをキコキコ漕いで蓄電できる小型発電機。
発電しながらダイエット!

さっそく楽天ショップで検索してみたら、あったあった・・・軒並み売り切れぢゃないっすか!
いま注文しても、お届けは9月下旬だってー。

ふ~~ん。私の知らないうちに、とっくにブームは到来してたんだ。。。


お値段は15,000円弱。思ったより安いし・・・欲しい。
使えるのは携帯とかPCとかゲーム機とかの充電程度で、炊飯器とか電子レンジとかは無理らしいから
非常用とか、節電とかっていうよりは、お遊び感覚でね、
LEDライト付きだから、キャンプとか、ちょっとした野外遊びにも便利に使えそうだし。

四六時中ゲームばっかりしてるうちの甥っ子にこれ与えてゲームに使う電気は自分で作りなさいというのも健康的でいいかも知んないなー。

しいていえば、カラーバリエーションが欲しいところ。
リビングにおいて置かなくちゃいけないから、白いのだとよかったな。
あと、問題をあげるとするならば、キコキコ発電を飽きずに続けられるかどうかだ・・・・・

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
