No, スポンサーサイト
No,114 【LIKE!で当選】モリンガ茶
クチコミ懸賞サイトLIKE!で当選した
沖縄の太陽をいっぱい浴びた!沖縄県産健康モリンガ茶!

DSC02566_convert_20110720152643.jpg

だいぶ前に送られてきていたけど、ここしばらくお茶の当たりが多くって、順番に消費していたらずいぶん遅くなってしまった。

『モリンガ』って初めて聞いたけれど、日本では「わさびの木」と呼ばれると書いてあったので
とうがらし入りのお茶みたいな、ピリッとくるやつ想像しちゃってたのですが
味は至って淡白。無味無臭に近い感じで、後味ほんのり甘いかな。
飲みやすいお茶です。

身体に良いんですって。300もの病気を予防する効用があるとか。

わたし北海道純粋培養のくせに、沖縄産のものがお口に合うみたい。
前に当たったちんすこうも美味しかったし、ソーキそばとか海ぶどうも大好き。

あ、もしかして北海道だから沖縄の商品当たりやすいとか、あるのかな~?


今回『モリンガ茶』をプレゼントしてくださった
沖縄の新しい風 美ら国さんのサイトはこちらです


コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
