No, スポンサーサイト
No,119 UNIQLO 創業感謝祭!
ユニクロのウルトラライトダウン、いいんですよ!
199gという驚きの軽さって広告のダウンジャケット。

先月、一着買ったんですけど、これが部屋着に最高なのです。
私寒がりで、いつもならこの時期ヒートテックにフリース着込んで、ちゃんちゃんこ羽織って
服の重みで肩凝ってしょうがないんですけど
薄着のうえにこのダウン一枚着てるだけで、今のところストーブいらず(コタツは必須ですケド)で過ごせてます。

本当に軽くて温かい。
北海道の冬のアウターとしては足りないけど、部屋着にすれば冬の灯油代も安く上がりそう!
あまりにも気に入っちゃったのでもう一枚かっちゃおうかなー、と。

11/19~21 UNIQLO 創業感謝祭 で
ウルトラライトダウン 3990円になります!
ヒートテックも790円!
朝6時前に並べばあんぱんと牛乳ももらえる!(笑)

ぜったい買いに行く。
今冬はずっと家の中でウルトラライトダウン着て過ごす。

19日までに欲しい色、決めとこう。
ほんとは白系が欲しいけど、絶対食べ物こぼしてすぐ汚しそうなんだよな…。

でも、本当はやっちゃいけないんだと思うけど、洗濯機で洗えるし、
(乾くのも早くてびっくりです)大丈夫かな?。

19日、早起きできたら
あんぱんと牛乳もらいに行くか!

たぶん無理。

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
