No, スポンサーサイト
No,163 キリンフリーが当たりました♪
キリンのノンアルコール・ビール『FREE』が10万人に当たるキャンぺーンに当選しました\(^▽^)/
350m缶×2本、頂きました~。嬉し(*^o^*)

FREE-1_convert_20120406122348.jpg

キリン『FREE』って、昨今のノンアルコールビール風味飲料の先駆けでしたよね?
正直、初めて飲んだとき、無理…って思いました。

その後、いろいろ飲んでみて、サントリーのオールフリーが美味しいな。って気に入ってしまったので、
このFREEを買うことは無かったんですが、中身もリニューアルしたそうで“どれどれ”と。

FREE-2_convert_20120406122422.jpg

うん。飲みやすくなってる!
苦手だった、口の中に残るすっぱいような後味がほとんどなくなりました。
トップバリューのバーリアル3つのフリーに似てますね。

もう1本は、桜が咲いたら自転車こいでお花見しながら飲みましょう♪

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
