No, スポンサーサイト
No,179 魔法の化粧水
モニター・サイトモニプラで、初めて当選しました\(^O^)/

(株)ラクピュアの『ピュアイオンミスト』8mlミニボトルです。
1_20120508224429.jpg

化粧水なのに【時短洗顔】ができちゃう優れもの。
洗顔せっけんの代わりに、シュッシュッとスプレーして手でクルクルするだけでOKですって。

実は洗面台でうまく洗顔できない私。服も床もビショ濡れにしてしまうので、顔を洗うためだけにシャワーを浴びる私。

これなら洗えるわぁ♪

夜、拭くだけメイク落としでメイク・オフしたあと、『ピュアイオンミスト』シュッシュッ。終了♪

洗面台で洗顔、できた(^o^)v

これはなかなか便利なものをもらった。

洗顔の他にも、カサカサ唇にミストをちょい足しでプルプル唇になるとか
化粧直しの部分メイク・オフに使ったり
パフにシュッシュ!でファンデの乗りもよくなるとか、色々使い道があるみたいです。

サンプルのミニボトルでどこまで試せるかな~?
パックに使うとそれで終わっちゃいそうだから(笑)お化粧バフ&唇シュッシュ!かな?

ピュア肌美人ファンサイト参加中

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
