No, スポンサーサイト
No,18 アサヒ 『スタイルフリー』 8400ml
あなたの声を、アサヒの力に。
発泡酒・新ジャンル商品モニター 総計50,000名様を募集!

プレゼント内容『アサヒ スタイルフリー』『クリアアサヒ』『アサヒ オフ』『アサヒ麦搾り』のいずれか1ケース(缶350ml×24本)


というのに応募してみたら

asahi320

当たりましたー♪ \(^▽^)/

5万名とか、これくらいの大量当選だと当たりやすいですよね!

うちに届いたのは、『スタイルフリー』350ml×24缶。
一箱って、かなり嬉しいです♪

缶をよ~く見ると、全ての缶にほんのちょっと小さな凹みがありました。
そぉーかー。こういう“飲むには問題ないけど、売れなくなっちゃった商品”を
ドドーンと大量プレゼントにしちゃってるんですねー、きっと。

私?もちろん気にしませんとも♪ 美味しくいただいております。

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
