No, スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No,180 白髪染め
数年前から誤魔化し効かなくなって、白髪染め使ってます。
美容院は高いので、もちろん自分染め。

泡カラーが出てから、染めムラもなく上手にできるようになりまして満足してます。

今まで使ってたのは、泡カラーの先駆者!? こちら。

普段ドラッグストアで買うと880円とか。

だいぶ前に一度、使いきりじゃない。分けて使える。という他メーカーの泡カラー使ってみたら
うまく浸透しないし、次回使用のために容器の細かい部分を洗うのが大変だったり、残量が見えなくて使おうと思ったら足りなかったりで不満たらたらだったので、結局これに戻ったのですが・・・

安くていいの、みつけましたよ( ̄ー ̄)



本体価格も安いんですけど、容器使い回しで
詰め替え用の液だけ売ってるんです。



使い心地も問題なし。というか、こっちのほうが好きかも。
私の髪、頑固で染まりにくいので、あわあわのまま長めに置いておかないときちんと染まらないのですが
ブローネのほうは、たまに液状になってタレてきたのに、ビゲンのほうは泡が固い感じで長時間おいても液ダレしなかったです。

今回は近所のドラッグストアで買ったけど、今度から楽天(最安は商品リンク先の『コスメボックス』)で買おうかと。5000円で送料無料だから、ちょうど1年分(12個)買えばいいんだわ( ̄▽ ̄)



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。