No, スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No,189 札幌LED推進キャンペーン
札幌市民の皆様、今LED電球を買うとSAPICA(サピカ=地下鉄でも使える電子マネー)がもらえるキャンペーン実施中なのをご存知ですか?

節電×SAPICA特別プロジェクト
札幌LED推進キャンペーン事業

札幌市環境局プレゼンツです。

4000円以上の購入で2000円分還元
8000円以上の購入で4000円分還元

と、割と高い還元率なので(まぁ…お役所仕事ですから、条件とか手続きとかいっぱいあって質面倒くさいですけど)LEDいいなー。でも高いしなーと思っていた方は、今がチャンス?

申し込み期限は11月30日迄ですが、4000万円の予算枠いっぱいになったら早期終了になるようなので、
買おうと思ってる方は、なんとなく急ぎぎみのほうが良いと思います。

節電×SAPICA特別プロジェクト☆札幌LED推進キャンペーン事業
詳しくはこちらのHPをご覧ください。

我が家は、メインの電気が直管蛍光灯(このLEDは高いっ!!)
普通の蛍光管なら100均でも売ってるが、LEDタイプだと下手すると1本でサピカ4000円分もらえるくらい高い。
さらに長寿命と言われましても賃貸マンション住まいなので、引っ越したら使えずに不要になるかもしれないし、いまはまだちょっと手が出ない・・・ってことで、今回のキャンペーンは見送ります。

その分、なるべく電気使わない作戦で節電に協力いたします。。

あしからず m(_ _)m


コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。