No, スポンサーサイト
No,213 トイレの節約
有名なのが、貯水タンクにペットボトルを入れて流水量を少なくする。
ってやつ、むか~し実践してみたことありますけど、ペーパーが流れ切れなくて結局二回流すハメになったりして、やめました。

ヘンな所に引っかかると水が止まらなくなったり、最悪タンク内のシステムを壊してしまいかねないので、これはやらないのが正解みたいです。

「なるべく外出先で済ませる」という方法も聞きますが、私はどちらかというと多少我慢してでも自分ちのトイレがいいです。やっぱり我が家のトイレが落ち着きますもの( ´▽`)

ということで、トイレの節約に関しては役立たず(^^;;

あ、いっこありました。

トイレットペーパーはシングルを使用。
ダブルだとカラカラ引き出す量が半分で済むかと言えば、統計的に答えは「NO」らしいです。

嗚呼、いつの日かダブルでキティちゃん柄のトイレットペーパーで思う存分拭いてみたいわ♪( ´▽`)


コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
