No, スポンサーサイト
No,216 Peach航空で関西旅行 ~たこ焼き食べなきゃ始まんない~
桃色飛行機に乗って、関西に行ってきました(^o^)/

s-1

LCCが登場してから関西がグッと身近になりました。
札幌からだと東京より、大阪のほうが距離はあるのに航空券が安いんですよね。
片道5000円もすると「うわっ、高いなー!」と思う感覚ですよ、もう。

今日の行き先は奈良だけど、関空からだと大阪市内で乗り換えないといけないので、
んじゃついでに途中下車。

たっこやき♪ たっこやき♪
たこ焼道楽 わなか 千日前本店

s-2

おーさかのたこ焼き、んまっ!(^O^)

ちょうど、たこ焼き食べてるときに電話があって、旅行から帰った翌日にお仕事の発注いただいたので
隣のNGKでおみやげ購入。

s-3

ただいま裁判中のやつな(笑)

石屋製菓については「おまえんとこ、もっと悪いことしたべや」と思っているので、擁護するつもりなんざサラサラない。



★連載1話『Peach航空で関西旅行 ~たこ焼き食べなきゃ始まんない~』

★連載2話『Peach航空で関西旅行 ~鹿と戯(たわむ)る~』

★連載3話『Peach航空で関西旅行 ~京都といえばサントリー!でタダ飲み3杯~』

★連載4話『Peach航空で関西旅行 ~100円玉で飲む in 京都~』

★連載5話『Peach航空で関西旅行 ~京都限定!緑色ビールの正体は!?~』

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
