FC2ブログ
3時のおやつは塩むすび
糸緒 結

全米が震撼した!!〜倹約家の食いしん坊が贈る 飽くなき挑戦の軌跡〜

19:30のボストンベイク

2013年02月18日
こんなもの買った。【>100均】 0
札幌市内近郊に数店舗あるパン屋さん。Bostnbake(ボストンベイク)です。

ここは南郷18丁目のお店。


全店舗でやってるかどうか、ちょっとわからないんですけど
夜7:30~閉店の8:00まで毎日タイムセールやってます。

もともとボストンベイクって安いんですよ。食パン100円とか、菓子パンもほとんど100円以下。
ひとりじゃ食べきれないような、わらじみたい(以上?)な大っきなサンドイッチが250円くらいとか。
「釜出し価格」って書いてある店舗が特に安いらしい。(見た感じ、ほとんどの店舗にかいてあるような気もするけど)

その安いパンが、更に4割引になる夢の時間。午後7時半。。

15分くらい前になると店の外に行列が出来始めます。
あんまり並んでないな、と思っても、ひとりあたりの買う量が尋常じゃないので、あっという間に品薄になります。
10分前くらいにはお店の前でスタンバイしておくのが賢明でしょう。

わたしも、たま~に行ってはトレーに山盛り乗るだけドッカンと買い込んじゃいます。
そして冷凍しときます。ポテトやたまごサラダ、レタスとか入ってなければ冷凍保存しておいてトースターで温めれば美味しくいただけるのです♪

一度買ってみるとわかりますが、レジ通すと“へっ?こんな安くていいの?”って思うような価格で買えちゃいます。

パン、自分で作ることもあるけど、実はこっちで買ったほうが安上がり(^_^;

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント0件

コメントはまだありません

トラックバック0件

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
更新順
  1. NEWER ENTRY

    ダイソーのマスクがお気に入り

  2. OLDER ENTRY

    地震の備え

同カテゴリ
こんなもの買った。【>100均】
  1. NEWER ENTRY

    工場直販『おかめや』のおいしい食パン

  2. OLDER ENTRY

    ぼっこのてぶくろ