No, スポンサーサイト
No,224 ダイソーのマスクがお気に入り
これ、30枚入りで105円 by.ダイソー



お値段的にも、サイズ的にも、今これが1番お気に入り。

フリーサイズだと50枚で100円とかあるけど、やっぱちょっと大きくて(あったかいんだけど)ゴワゴワしてしまうから。

この間、トップバリューでSサイズ30枚97円ってのも買ってみたんですけど、これじゃあちょっと小さい。(わたしの顔がデカイのか!?)


左ダイソー右トップバリュー

箱の大きさは同じだけど中身はダイソーのが2cm幅広。
北海道の冬のマスクは顔の防寒兼ねてるので、あごとほっぺは覆いたい。という貧乏人のわがままを叶えてくれたのがダイソー100円マスク。

色がピンクってのが好き嫌い別れるところでしょうが、私的には構わない。
むしろ好き。

ひとつ難があるとすれば、隣で咳してる殿方に一枚進呈しようとしても、ピンクだと断わられること。

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
