No, スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No,234 噂の『ノンフライヤー』油を使わず…ってやつ
ひさびさに、気になる家電。
ノンフライヤー
油を使わず、温風で揚げ物調理できるっていう、アレです。



最初見た時、欲しいかも?と思ったけど、「通気穴から粉が舞う」という使用者のレビューを見つけて
ちょっといらないモードになって、
でもこの間「月曜から夜更かし」で実演していたのですよ。
から揚げ作ってて、サクサク&ジューシーで非常に美味しい!とマツコ・デラックスが言っていたのです。
マツコって、ダメなら「アタシ…これは、ごめんなさい結構です」とかはっきり言いそうだから
彼女(彼?)の言葉は結構真実味がありそうかな?って、また欲しいモード再発。

わたし普段家で揚げ物しないんです。一人暮らしだと油がもったいなくて。
揚げ物したあとの油を炒め物などに再利用って言っても使い切れないし、ちょっと揚げ物食べたいときはお惣菜買ってきたほうが経済的かなーと。

でもノンフライヤーいいですねー。
冷凍のフライドポテトなんかも、サクサクホクホクに仕上がるらしいですし。(もともと食材に油分がないものは揚げ物というより素焼きっぽい感じになるみたい)

お値段もヘルシオみたいに高かったら速攻あきらめますけど、希望小売価格が29,800円
楽天ショップ最安値で23,800円。手の届かない価格じゃないんですよね。
更にグッドチョイスで買うと、テスコムのスティックブレンダーが付いてくるんですよね。
これ、料理番組で使ってるの見たことあって、お鍋の中でグッと一押しすると、ミキサーで攪拌したみたいになったり、とろろ芋とかあっという間にできたり、クッキー生地も早業で捏ねられたり、おもしろ便利な商品。
持ってなくてもいいけど、くれるなら欲しい(笑)

え~、どーしようかしら。無駄遣いできる身分じゃないけど、これは欲しいわー。
どなたか買った方いらしゃいましたら忌憚なきレビューお聞かせください!



追記・・・うっかり見逃しておりました!

上記記事のノーオイルフライヤーは、よくTVで紹介されてるメーカーのものではなかったです。

マツコが褒めてたのもコチラ。

フィリップス社の「ノンフライヤー」でした。

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。