No, スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No,236 段ボール工作


最近、炭酸水がお気に入りで、トップバリューで37円の350ml缶を5%OFFの日に箱買いしてるのですが
350ml缶×24本入りの段ボール箱そのまま収納用に置いておくと所帯じみて貧乏くさいので100均グッズでちょっと工作したら、いい感じに仕上がりました♪

使用したのは
•70×100cmのハギレ布 (1箱につき1枚、計2枚)
•ロープひも 5m (2個分)

合計300円で、2箱作成。

側面、底面は、ガムテープや両面テープで箱に布を直貼り。

上部だけ、ちょちょっと筒状に縫って紐を通して巾着みたいに。

キッチンスペースの片隅に置いてもスッキリ見えます。

ひとつは冷蔵庫に入りきらない炭酸水や缶ビール入れに。
もうひとつには一升瓶がスッポリ隠れてます。

日本酒も好きなんですけどね…
一応ひとり暮らし女子の心得として
「部屋に一升瓶は置かない」という誓いを立ててまして…
でも一升瓶で買うほうがお得なんですよね(^◇^;)

ってことで、「見えなきゃいいのだ!」にmy憲法改正して
秘密の酒箱、完成です( ̄^ ̄)ゞ


★【楽天市場】100円ショップ ひゃくえもん楽天店 5250円以上で送料無料!★

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。