No, スポンサーサイト
No,242 不織布っぽいガーゼマスク
ガーゼのマスクが好きです。

ふかふかの肌触り。洗って使えるECOなやつ。

しかしガーゼのマスクしてると見た目、昭和の匂いが漂います。

そこで見つけたのが、これ。



見た目、不織布の使い捨てマスクっぽいプリーツ付きガーゼマスク。

ちゃんと鼻のところにワイヤーも入っています。もちろんお洗濯OK!

湿らせたまま装着して、濡れマスクとしても使えます。

100円ショップ【セリア】にて
3枚入りで105円。

ちょっと生地が薄くて、上手く装着しないと息吸った時に鼻の穴に吸い付くことがあるので、そこだけ注意。



ガーゼのプリーツマスク

私のTwitterで紹介しようとググっていたらこのブログを見つけました。
とても丁寧に解説なさっているので、引用させていただきました。
2015/08/24 Mon 16:52*ひかり URL [ Edit ]

ひかりさん。
こんなてきとーなblogですが、お役に立てて何よりです。
気が向いた時しか更新しない「おサボり系ブログ」ですが、ひかりさんの気が向いた時にでも、また覗きに来てください\(^o^)/
2015/09/03 Thu 14:23*ポッケ URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
