No, スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No,247 【きのとや】わけありバームクーヘンが安い!
ケーキが美味しい札幌の「洋菓子のきのとや」


白石区にある本店では毎朝数量限定で《バームのかけら》という、バームクーヘンの端っこ切り落としがお安く買えます♪

私も最近知って、朝9時の開店直後に行ったらレジの前に箱が詰んでありました!


朝から店内は結構な賑わいですが、行列ができるほどでもなく、9:30~10:00くらいまでなら手に入りそうな感じ?

カットされた切れ端が8切れ入りで300円(税込)ひとり2個までの限定。

正規品のバームクーヘンがSサイズで1400円ほどでしたので、同じくらいの量で300円はお買い得!

しっとりふわふわバームクーヘンの表面には薄~くお砂糖がコーティングしてあって、とってもおいしかったです♪


わけあり商品だけど、ちゃんと化粧箱に入っているので、お友達のところとか、ちょっとした手土産にもいいですね♪


あと、きのとや本店はカフェが併設されているのですが、店舗だ1000円以上お買い物すると、2名まで利用可のカフェのケーキセットが500円になるクーポンもらえます。

2人で行けば、バームのかけら4箱買えて、クーポンもGETできますね(^O^)

【きのとや白石本店】
札幌市白石区東札幌3条5丁目1-20(南郷通り沿い)
営業時間 9:00~21:00

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。