No, スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No,252 深夜の安売り店~十勝小麦100%の『ますやパン本店』【帯広市】
帯広出張の飲み帰り、帯広駅からほど近い繁華街にある1軒のパン屋さんの前を通りがかったら
夜10時過ぎにも関わらず何やら店内が賑わっている。

地元民に聞いたところ、この「満寿屋」というパン屋さん。
帯広市民には有名な、十勝小麦100%のこだわりのパン屋だと言う。
市内に数店舗あり、夜、すべての店舗が閉店したあと、売れ残ったパンを本店に集めて
夜遅くに再び本店のシャッターを開け、見切り品価格で販売するのだそう。

“明日の朝食はこれにしよう!”と、酔った勢いも手伝って、手当たり次第に美味しそうなパンをトレイに乗せた結果

翌朝起きたらこんなにたくさん買っててびっくりした。
(カップラーメンは、その後寄ったコンビニで無意識に買ったと思われる。)

朝に2個、3時のおやつに1個、遅くなった帰りの道中に最後の1個。ちゃんと美味しくいただきました。

さすが小麦王国十勝。とっても美味しいパンがお買い得価格で買えてラッキーでした♪


満寿屋本店
〒080-0011
帯広市西1条南10丁目2
TEL 0155-23-4659

営業時間
8:00~19:00(月~土)
8:00~16:00(日)
この営業時間が終わったあと、時間未定で売り切りセールが始まるらしいです。


コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。