No, スポンサーサイト
No,256 手作りジュース
もらったりんごジャムがずーっと冷蔵庫に入ったままで。
パンにジャムを塗る習性がないもので、美味しいジャムをもらっても一回食べたら放置してたりして。

もったいないから、ジュースにしました。


味のない炭酸水と、ジャムと、生姜のチューブを混ぜまぜしただけ。

これが美味しい!
甘さ抑えめ、すっきりさっぱり大人の炭酸ジュース。
余裕があれば氷くらい入れてあげましょう。

しょうがのシャリシャリ感がまた良いんですよ♪
ただすぐ底に沈むのでストローで飲むか、一口飲むごとに混ぜ混ぜ。
お試しあれ!



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
