No, スポンサーサイト
No,264 【本日の業務スーパー】5食100円うどんGET!
水曜日は卸売スーパーでたまごと牛乳が99円の日だから…って間違えて業務スーパーの方に行ってしまった。

途中で気づいたけど、まったく逆方向だしもういいや。って、一応業務スーパーまで行って店内散策。

本日のお買い得「冷凍讃岐うどん」

5食パックで100円*\(^o^)/*

いつもはザ・ビッグで1食19円のうどん買ってるけど、ほぼ同じお値段でこっちのほうがおいしかった!
カレーうどんにしたから本当は味はよくわかんなかったけど(笑)100円でも讃岐、喉ごしが違います。

難点は、妙に長方形に形成されてること。

小さいお鍋にゃ入らない(笑)

あと、個別包装されてないので、一度開けたらラップか何かに包み直さなくちゃいけない。

でも美味しい。
期間限定安売り商品だったので、もう1パックくらい買いだめしておきたいところだけど、うどん10食分も(一個食べたから9個か…それでも…)冷凍庫の中うどんまみれになるから止めとこ。

ポッケさんおはようございます(´ω`)
甘エビの画像にヨダレが止まらない草餅つぶあんです(笑)

うどんの安売り品GETお目でとございます( 〃▽〃)。
個別になっていないのは残念ですが、ラップ代を考えても安いですよね。

消費税が上がってからうどんは高くなってしまって、業務スーパーに頼るしかなさそうです。
まだ価格チェック出来てないですが業務スーパーが一番安い予感がします(´ω`)
2014/06/12 Thu 09:58*草餅つぶあん URL [ Edit ]

8%→10%とか、ゾッとしますよね…

草餅つぶあんさん。
うちは「ザ・ビッグ」というスーパーで、いつでも19円生うどんが買えるのでまだ大丈夫ですが…でも、うどん・そば・パスタ・お米、いつも値段でしか選んでないので、たまにいいやつ食べると「こんなに味が違うのか!」とびっくりすることがあります(笑)でも負けないのです。安い食材をいかに美味しく食べるかに勝負掛けてます(^O^)/
2014/06/13 Fri 16:08*ポッケ URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
