No, スポンサーサイト
No,298 ある日の晩ごはん
ちょっと気取って、ワイン片手にイタリアン。あらまあ!リッチ♪


実はこれ(笑)

スーパーの見切り品。352円のが、最初100円シールついてたんですよ。
美味しそうだなー。ひとつ買ってみようかなーって見てたら、お店のおじさんが来て
「ちょっと待って、今安くするから」
“え?でも私見てたの100円になってるやつだよ?”
「うん。もうね、これ今売れなかったら捨てちゃうだけだから
」って、50円シールに貼り替えてくれた♪
中身は魚介と野菜。(冷凍できる!)
具材も味も違う3種、色々。あるだけ全部(7個)カゴに入れました(・∀・)

398円の安ワインと50円のシーフードの偽装ディナー。あと6回楽しめます(笑)



50円に見えないですね!

はじめまして、私も北海道で節約生活しています。
蝦夷ポッケさんのごはんは値段以上においしそうだなって思います!
陰ながら応援しています。
2014/07/27 Sun 23:47*くろ URL [ Edit ]

No title

くろさん、ありがとうございます。
これはレンジで温めるだけのお惣菜、超手抜きですけど(^_^;)
コンビニ飯は買わない!基本自炊!ですが、あんまり頑張らないのも私のポリシーなので(笑)こんな日もありです。値引きシールのおじさんに惚れそうになりました(笑)
2014/07/28 Mon 07:40*ポッケ URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
