No, スポンサーサイト
No,301 ある日の晩ごはん
今日は松茸ご飯ですよ~!!


どこがビンボ飯だ?
ここがです(笑)

卸売スーパーの超見切り品。10円。
このスーパーは、店先にこういう捨て値の見切り品がよくあるから見逃せない。
賞味期限は今日までと書いてありますが、この手のものなら多少過ぎても問題ありません。残り4袋買い占めました。
レトルトの混ぜ御飯の素ってあんまり美味しくなかったりするんですけど、ダシとかお酒とかちょい足しして自力で美味しくします^_^
今ウチにはないけど、永谷園の松茸のお吸い物の粉を入れて炊いたらもっと本格的な味になります(笑)



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
