No, スポンサーサイト
No,310 ある日のお弁当
お弁当にパスタ持ってくことが結構多いです。
冷凍庫の野菜クズ(笑)なんかをてきとーに放り込んで、時短・節約すいすいパスタ製法で、10分もかからず作れるから。


エビとアボカドのバジルソース・・・?もどき。
アボカドっぽいのは夏の恩恵で頂いたブロッコリーの芯を茹でて冷凍しておいたもの。バジルではなくプランター菜園の青シソをすり潰して絡めました。自画自賛ですが、とても美味しかった~!


こっちは鳥はむ作りで余った鶏皮と、同じく夏の恩恵にあずかったパプリカとブロッコリーを冷凍してあったものを入れて。色もきれいでしょ?

おべんと箱は、100均のプーさんです♪


コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
