No, スポンサーサイト
No,312 ある日のお弁当
ほとんど自家製冷凍食品でちゃちゃっとズボラ弁当。



トマトごはん・鳥はむ・ブロッコリーは冷凍庫から出してレンジでチン♪
なすがあったので、冷凍してあったパプリカと一緒に炒めて
おべんと完成~。

お弁当歴は長いのです。小学校からずーっとお弁当、給食は保育園時代だけなので。
小学4年生のある日「ママー、お弁当にたくあん入れないでー。ふた開けたとたん臭いー」って言ったら「そんなわがまま言うならもう作ってやらない」って言われ、そこから自分で作ってましたから(笑)

高校生の頃なんか、早起きして1時間もかけていかに可愛いお弁当を作るかに命懸けてましたけど、今はいかに短時間で安上がりに作るかに命懸けてます。
女子力無いけど、生活力あります。


コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
