No, スポンサーサイト
No,314 夏の恩恵
前回のブログ更新から随分と日が空いて、季節は夏から秋へと変わってしまったわけですが、思い出したように過去日記を綴ってみます。

夏、お盆帰省で実家に帰ったときのお楽しみが、パパさんが家庭菜園で育てた新鮮、無農薬お野菜の強奪(笑)

トマト•きゅうり•ナス。
それに前から狙っていた安平町のはやきたカマンベールチーズの訳ありB級品をママに買ってもらい、
翌日仕事に戻ったら、仕事先でブロッコリー•とうもろこし•お米までいただいてホクホクです*\(^o^)/*



タイミングが悪く(笑)お盆休みで身内一同集まってたので、採れたてナスやきゅうりは食卓に並び、私の取り分少なかったけど^_^;これだけあれば随分助かります♪残さず美味しくいただきました♪



ポッケさんおはようございます(*´∀`)♪
更新まだかなぁてちょくちょくネットストーカーの如く(笑)訪問していました。
お元気そうで良かったです。

夏野菜は美味しいですよね。
夏のナスとか好きだわぁ(´ω`)
2014/09/27 Sat 08:39*草餅つぶあん URL [ Edit ]

Re: わぁ~。うれしいです。

どーせ誰も見ちゃいないさと思って好き放題放置してました(笑)
つぶあんさんにそんなこと言っていただけて嬉しくなったので更新します(笑)
一応「BLOGに載っけよう」って思って撮った写真がスマホの中に溜りまくって重くなってきたので、そろそろ吐き出さねば…(^-^;
2014/09/30 Tue 08:52*ポッケ URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
