No, スポンサーサイト
No,316 訳あり格安!夢民舎の早来カマンベールチーズ
前々から知ってはいたものの、なかなか寄る機会がなく、やっと来れました!


勇払郡安平町早来にあるレストランみやもとで扱っている夢民舎「はやきたカマンベール」の訳ありB級品を買いに!

あの三國シェフも推薦!あの高倉健さんもご贔屓!
北海道物産展やアンテナショップ、道内空港や駅のお土産屋さんにも置かれている有名ブランドです。
正規品だと一つ810円のカマンベールチーズ。


ここでは3個パックで1,080円。


ちょっと柔らか過ぎちゃったり、同じ工場で作ってるブルーチーズがほんのちょっとだけ付いちゃったりしたものが格安で提供されています。
もっと型崩れしてたり傷がついていたりを想定してたのですが、形は正規品と変わらずまんまるきれい。
確かにとろけるような柔らかさでしたが、商品に同封された訳ありの説明書きも読まずに「出来立てだから柔らかいんだね~」なんて言いながら幸せに美味しくいただきました(^o^;)

ここは自宅から実家に帰る途中にあるんですが、いつも帰るの夜遅くだったりするのでなかなか行けず
今回初めて、母の買い物に付き合うついでに寄って

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
