No, スポンサーサイト
No,319 カリカリ鶏皮サラダ
鶏むね肉で作る「鳥はむで余った皮をカリカリに焼いて、レタスのサラダに混ぜ込みました。



サラダなんだけど、鶏皮入るだけでお肉食べてる満足感が得られます♪

細かく切った鶏皮を弱火でじっくり焼きます。
ものすごい量の脂が出てきて最終的には揚げ物してるみたいになります。
脂を出し切ったらカリカリ皮の出来上がり。

脂も使えそうだけど、ダイエットの敵になりそうなので泣く泣く諦めます^_^;

食べ切れなかったら冷凍しておけます。
冷凍保存LOVE♡



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
