No, スポンサーサイト
No,320 スイカダイエッ…ト?
夏、スイカ安売りしてたので一人暮らしなのにまるっと一玉買っちゃいました!500円。比較物ないので写真じゃ分からないですが、かなり大玉です。



よし、スイカダイエットだ!
ひと口サイズに切って、小腹がすいたとき、口さみしいとき、いつでも食べられるように…っと。



結果、夏バテ知らずの私、スイカ食べつつご飯もしっかり食べてダイエット作戦は失敗に終わったことを先にご報告しておきます(笑)

だってー、スイカの皮で美味しいおかずがたくさん作れちゃうんですもの^_^;


コチュジャンと白ごまで和えたピリ辛炒め。



さっと湯がいてマヨネーズで和えたサラダ。



一番のヒットがこれ、厚揚げと一緒にめんつゆで煮含めた煮物。

ネットで、「◯◯(←食材名)ダイエット」って検索すると、大抵何でもダイエットにいい!って出てきますよね。本当かよ!って(苦笑)アイスクリームダイエットとかチョコレートダイエットまであるのに、どうしてどれもこれも私には適さないんだろう?

スイカダイエットも食欲旺盛な私には向いていなかったみたいです。
でもおいしかったからいいですよ。。。



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
