No, スポンサーサイト
No,33 紅白もち
先日、夜更かしの度が過ぎて徹夜になってしまった朝(たまにある、意味の無い徹夜)買い物に行ったら

大福ポスター


980円の『鏡月 2L』を買いに行ったのですが、開店直後に行ったおかげで
先着100名様の特売たまご『Lサイズ10個 88円』も買えて、紅白大福も頂いたという
ちょっとラッキーな日でした♪

大福


でもなぜ紅白大福プレゼントしてくれたんだろうな?
開店○周年とかの記念品でもなさそうだし・・・何故ゆえに“紅白”・・・(謎)

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
