No, スポンサーサイト
No,339 スパムおにぎらず
北海道民ですが、沖縄の味が大好きです。テビチ・タコライス・沖縄そば・泡盛ヽ(´▽`)/

だいぶ前にスパムおにぎり食べたいな~と思ってSPAM缶を買ったんですけど、1缶400円程。私にとっては結構な高級缶なわけで。
「もったいないから特別な日に食べよう!」と思っているうちに賞味期限が10ヶ月過ぎてました。特別な日もないままに…(苦笑)



もういいよ、特別な日じゃなくても…
明日は朝早くから夜遅くまで外でお仕事だから、頑張る私のお弁当にするよ。。

お寿司みたいな形のスパムおにぎり作るの面倒かったので、今流行りのおにぎらずにしてみます。



のり・ごはん・ふりかけ・たまご・スパム・ごはん。
すごいボリュームだ。海苔が破れそうだ。というか破れた。だから海苔も二枚重ね。

初めて作ったおにぎらず。

美味しそうじゃん。今、一個味見しちゃいたいじゃん。(夜中です、ダメです)

賞味期限を10ヶ月過ぎたスパム缶は半分残して冷凍庫に入りました。
目標あと2ヶ月以内に食べます。
2ヶ月以内の特別な日のごはんに…ひとり雛祭り?か!肉色、桃色だしなd( ̄  ̄)





コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
