No, スポンサーサイト
No,34 スリムトップス お試しセット
1月31日のブログで紹介したグローバルダイエット社の【スリムトップスお試しセット】が届きました。

スリムトップス

ドリンクタイプが、イチゴ・バナナ・マンゴー・ココア・ナッツ&ミルク・抹茶ミルク の6食。
あと、コーンポタージュ・トマトとバジルのピラフ&オニオンスープ 計8食分のセットに
計量カップとちいさな泡だて器が入っていました。

遅く起きた朝、あさごはん兼お昼ごはん代わりに早速『抹茶ミルク(168Kcal)』を飲んでみました。
わたし、おデブだから、これで1~2Kgくらい減ってくれたら嬉しいなー。と淡い期待を込めつつ・・・

結構おなかもすいてたので、空腹感がどれだけ紛れるかの実験もできる。

付属の計量カップに水250ccと粉末ドリンク1袋を入れてフタを締めてシェイク♪

抹茶

できあがりっ。付属の泡だて器は使わないみたいです(笑)

味は想像通り。ちょっと粉っぽいのも想像通り。でも不味くはないです。
冷え性なので、あったかいほうがいいなって思って途中からレンジで温めてみました。
ホットのほうが美味しいみたい。味にもよるだろうけど。

ダイエット食としては、この手の高額なモノを買うなら
普通にスーパーで売ってる野菜ジュースとか、スープ1杯で済ませるのと一緒でしょ?って思うので、購入はしないけど、タダなら嬉しい♪


【ポイントインカム】の100%ポイント還元なので、ひとまず2980円払って、後日ポイントで戻ってくる(はず!)なのですが、ちゃんとポイント承認されるかどうか待っている間がドキドキ(^o^;します。


追記:

付属の泡だて器の使い道がわかった!
コーンスープ
これだ。

コーンスープをかき混ぜる用でした。シェイカーではお湯を使っちゃいけないので
お湯で作るコーンスープ&オニオンスープはこれでかき混ぜろということだ!

スプーンでも何でもいいと思うんだけど、親切だなぁ。


気になるダイエット効果は・・・ごはん代わりに朝・昼ドリンク2袋で、1日スノーボードして帰り温泉に行ったら2kgやせた。2日で戻った。そんなもんさ(笑)


ポイントサイト「ポイントインカム」



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
