No, スポンサーサイト
No,343 今日買い物カゴに入れたものを晒してみます
毎週日曜日は卸売スーパー(業務系スーパー)で、たまご1パック98円なのですが、今日はお昼近くに行ったら先着300名に漏れまして( ̄O ̄;)

そのかわり鶏むね肉2kgが通常980円のところ780円で久しぶりにお買い得!

ちょっと迷って…やっぱり2袋買っとこ!
これで今年度はもうお肉買わなくていいんじゃなかろうか。

その後、帰り道にあるマックスバリューでサランラップを買って帰ろうと寄ったら、たまご1パック90円で売ってた(^o^)v おひとり様1個だけど、2回レジ並びました(笑)

今日はWAONで5%OFFの日だったから他にもちょこちょこっとお買い物。

卸売スーパーで買ったもの。

・¥780の鶏むね肉2kg × 2
・¥100の干しえび
・¥100の枝豆 × 2
・¥298のきくらげ × 2

マックスバリューで買ったもの。

・¥97のたまご × 2
・¥98の焼きそば(3食入り)
・¥19のうどん × 2
・¥29の豆腐 × 2
・¥178のキムチ
・¥88のピーナツクリーム
・¥90の低脂肪乳
・¥53のラップ
・¥50(←半額シール)の餃子の皮
・¥87のアボカド

トップバリューのPB商品多いですね。
洗剤類もトップバリューPB商品が安くて助かってます。

今日は卵も牛乳も安く買えたし満足。久しぶりにお菓子作っちゃおうかなー。

アボカドは今日お買い物上手だった自分へのごほうび(❛ᴗ❛人)✧

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
