fc2ブログ
3時のおやつは塩むすび
糸緒 結

全米が震撼した!!〜倹約家の食いしん坊が贈る 飽くなき挑戦の軌跡〜

愛しの八百屋さん

2015年02月27日
ビンボ飯 ズボラ飯 0
いつもお世話になってる近所の八百屋さん。

形が悪かったり、小さかったり、B級品のお野菜を格安で販売しています。



大きさ不揃いの人参は10本以上入って100円。
ちょっと曲がったネギも8~10本束で100円。
ほんの少し鮮度の落ちた水菜は3袋100円。

今日は3袋100円の水菜と、見切り品の箱に入ってた小さめの白菜を50円でお買い上げ(^o^)v

激安店の中でも、とりわけ安いものを狙って買う私σ^_^;

こういうチラシもないような小さなお店って結構穴場。

お買い物全部スーパーで済ませず、たまにお散歩がてら近所の小さな商店街とか路地裏探検で穴場ハンターしてみるのもおすすめです。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント0件

コメントはまだありません

トラックバック0件

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
更新順
  1. NEWER ENTRY

    本日のスボラン・キッチン

  2. OLDER ENTRY

    麻婆豆腐の量を増やす裏技

同カテゴリ
ビンボ飯 ズボラ飯
  1. NEWER ENTRY

    本日のスボラン・キッチン

  2. OLDER ENTRY

    麻婆豆腐の量を増やす裏技