No, スポンサーサイト
No,348 サンプル百貨店
サンプル百貨店ちょっプルを初めて使ってお買い物。

いつも500mlペット1本35円の安い炭酸水を箱買いしてるのですが、ちょうど在庫切れ間近のタイミングで見つけた掘り出し物。



ウィルキンソンの炭酸水が48本で980円!1本あたり21円!
速攻ポチりました。

届きました。



賞味期限が今月末までですが、別に気にしません。こんなの半年くらい過ぎても問題ないでしょう。(もっと早く消費しますけど)

期限切れのスピードくじがついていました。



ピザーラ(ピザ屋さん)で使えるクーポンくじ。
一応、一箱分全部めくってみたくなります。

24本中、100円クーポンが10本くらい。大当りの1500円クーポンも1枚出てきました!



もう一度言いますが期限切れです(笑)

とってもお得なお買い物。
実は以前にも確か同じお値段でちょっプル出品されてたのですが、ちょっと迷ってるうちに売り切れちゃったんです。

今回は偶然見つけてラッキーでした!

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
