No, スポンサーサイト
No,355 食パン座椅子がお気に入りです
私の定位置、こたつの前の食パン座椅子。



これ、数年前にソファーを処分して代わりに座椅子かビーズクッションか…と探してた時、ネットで見つけて「か、か、可愛ええ♡」と一目惚れして買いました。

座椅子選びのひとつのこだわりに「後ろ姿もちゃんとしてるやつ」というのがあって、正面から見たら“いい感じ”でも背面が無愛想な黒い布張りだったりするのは嫌だったんです。

その点もこの食パンさんはクリア。
背面も、ひっくり返した底面も360度ぜ~んぶ食パン。
使ってみて更に満足。低反発みたいな素材で厚みもあって座り心地も良くて、毎日わたしの重くて大きなおしりを支えてくれているのにヘタることもなく、かなりお気に入りです。

毎日座ってるから、ちょっと薄汚れてきたな。
ほんとはカバー取り外して洗っちゃだめって書いてあったけど、無理やり外して洗ったことも何度か。

外すとこう、具がむき出し状態になるんです。でもバラバラにはならないから(笑)


それでも何となく煤けてきたので、ちまちま貯めた楽天ポイントを使ってカバー買いました。

あるんですねー、専用カバーがちゃんと。


ススけた座椅子に重ね着しました。

うんしょ。うんしょ。

これでまたしばらく気持ちよく使えるね(^o^)
赤ワインもお醤油もこぼし放題だ(笑)

こういうちょっと奇をてらったような面白グッズ、好きなんですよね。
なんか楽しくなるから♪

商品レビューには「ちょっと小さめ」「お子様サイズ」って書いてあったけど、意外と私のでか尻でも快適。場所も取らないから、こういうのお好きな方にはおすすめですよ♪









コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
