No, スポンサーサイト
No,365 ポケモン鍋
先日の、激安見切り品の集大成『B級ワケありビンボ鍋』(過去記事参照)は、翌日、進化したポケモン鍋になりました。



おいしかったけど、見た目いまいちグチャり気味なので遠目で見てください(笑) すき焼き風に生たまご絡めていただきました。(^-^)

余り野菜+もやしをドバッと一袋、昨日はうどんだったから今日はビーフン入れました。お肉代わりに冷凍餃子も投入。

最近お気に入りの業務スーパー大袋ビーフン。

春雨より安い!8食(500g)入りで約200円。

ケンミンの焼きビーフン

とは違って、味付き麺じゃないので
焼きビーフン以外にも色々使えますよ。春雨みたいに鍋物やサラダにも使えて便利。原材料が豆か米かの違い、たいしたことではない。

あと、この「超お買得ぎょうざ」(←という商品名)

30ケ入りで通常価格198円。
焼き餃子にすると正直、値段相応の味しかしないんですけど(苦笑) 冷凍しておいてお鍋やラーメンに2~3個入れて“肉感”を出したり、スープや麻婆豆腐作る時に形崩して入れれば“挽肉とワンタン”に変身します。味はともかくボリュームが欲しい時にぜひ(笑)

今日もごちそーさまでした。



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
