No, スポンサーサイト
No,374 100均とは思えないと思わない?
新年度なので、気分も新たに!
キッチンの必需品、まな板を買い換えました。



キャンドゥで購入♪
安上がりな気分一新だわぁ(^_^;)

100均のまな板なんて、ペラッペラのフニャフニャのプラスチック製のイメージだったけど、最近のはコスパ高いですね。

これは強化ガラス製で、大きさも充分。



なかなかシッカリした作りしてます。

プレート代わりに、お料理の盛り付けにも使えそう。(一番まな板らしいデザインの選んじゃったから、それはどうかな?笑。)

まな板ひとつ替えただけで、ちょっとキッチンがお洒落さんになった感じ♪

また「これ100均ださ!」って、黙ってたほうがいい余計な自慢しちゃいそう(笑)

これでまた節約料理がんばりまっす!
(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーー

追記 : このまな板、うるさいです。(苦笑)

包丁があたるたびにカンカンカンカンかん高い音が!…ガラス素材ですからね。。
あと、すべる。切りづらい。
メインのまな板としてはちょっと使いにくいですね(>_<)




コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
