No, スポンサーサイト
No,384 見せる収納(未完っ!)
冬の間、冷気遮断のため窓に貼っていたプラダン。(過去記事参照)

暖房費節約に大活躍してくれたわけですが、春になって外したあと「この馬鹿デカいプラ板どこに置いとくべか?(-。-;)」という悩みが。。

プラダンは紫外線で劣化しやすいとは聞いたものの、今のところ劣化はなく、今年の冬もまだまだ使えそう。
しかし保管場所が…2m級ですから。
ペランペランなので立てかけるだけでは、しんなりして倒れてしまいますし。

とりあえず部屋の間仕切り(襖)とほぼ同じ大きさだったので、ここに立てかけて、100均で園芸用品の麻ひもネットを買ってきて固定しましたが…美しくない(-。-;



そこで、たまたま近所の公園で木の枝を伐採していたおじさんに出逢いヒラメイタ!
「これ、もらっていいですか?(。゜▽゜)」と笑顔でにじり寄り、枝GET。



この枝で枠を作ったら素敵になるのではなかろうか?という目論見。
そしてやってみた。



なんかイマイチだった(; ̄ェ ̄)
センス無ぇ~なぁ(泣)
枝が足りなくて、プラダンの幅よりずいぶん幅狭になったのが敗因か?
枝が短くてツギハギだらけだから貧乏くさいのか?

ま、最初よりはマシか。
ここからどうするかだ。
ここに100均で売ってるような人口の葉っぱとか絡めても、私のセンスじゃ上手くいきそうにない。。

ただいま素敵空間計画、考え中です。

考えてるうちにまたすぐプラダンを窓に貼る季節がやってきそうですが(^_^;)

どなたかセンスの良い方、お知恵を!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
