No, スポンサーサイト
No,392 業務スーパーの冷凍うどんが好きです。


貧乏人の味方、業務スーパー。
大袋の業務用食品や冷凍野菜はここで調達。大家族じゃないんですけど、一人暮らしなんですけど(笑)

たま~にやってる「冷凍讃岐うどん(5食)108円」LOVE♡



うどんは讃岐派。コシのあるモチモチ麺が好きなんです。
通常は158円とかだったかな。
その時は買わずにスルーして^_^;
ザ・ビッグの一袋19円の玉うどんをお湯で茹でずにレンジでチンしてモチモチ感UPさせてごまかして食べてます。

久しぶりに出会えた100円讃岐*\(^o^)/*
冷凍なので、冷凍庫に入るぶんだけしかまとめ買いできないのですが、とりあえず2袋買って昼夜うどん三昧。

お昼のお弁当に焼きうどんが最近のブームです。



いただきもののお野菜(すでに冷凍保存してあるもの含め)たっぷり入れて、
おかずも卵以外全部冷凍庫からとりだしたもので、あっという間に完成です。

夜はお鍋に冷凍しておいた白菜や玉ねぎ、あと入れられそうなもの何でも入れて、うどん鍋。

夏に向けて冷凍庫のスペースを空けておかないと、実家の家庭菜園夏野菜いっぱいもらってこれないもんね(⌒▽⌒)

でも、7月末まで讃岐うどん108円セールが続いてるみたいなので、もう一度買いに行く予定です(^o^)v
1食20円でこの美味さは侮れない。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村





コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
