No, スポンサーサイト
No,400 夏野菜、保存で乗り切る食生活。
実家のとーちゃんが趣味でやってる小さな家庭菜園から、今年もおすそわけいただきました*\(^o^)/* (勝手にもぎ取ってきたとも言う)




家庭菜園って、一気に実ってすぐ終わっちゃうから食べきれないみたいで、キュウリは巨大化してズッキーニになってるわ、トマトは完熟して一粒もいだら10粒くらいポロポロ落ちてくるわで。
貧乏性の私から見ると、非常にもったいないo(`ω´ )o

しかし母は「だって料理したってお父さん野菜ほとんど食べないんだもん」

せっせと畑を耕して、育てて腐らせる父…orz。

貧乏娘はもらってきたもの残さず全部食べ尽くしますからね。

《続く》

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村





コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
