No, スポンサーサイト
No,405 偽サンタのひげ
実家に届いたお中元のメロン。
メロンかぶりで年寄りの2人暮らしの元に4玉も集まってしまったから、ノルマとして1個持たされました。

いつも歯に衣着せぬ勢いの我が母、メロン持ってきた従姉妹にまで「食べたかったら持って帰りな」とか失礼ほざいてるし ^_^;

富良野メロ~ン!夕張ほどじゃないけどメジャーな高級メロンの部類です。

どうしてもやってみたいことがありました。
中富良野にあるポプラファームというアイス屋さんに
サンタのひげ



というメロンアイスがあるんです。
美味しそうでしょ?
食べたいでしょ?
お高いんですよ。
おひとつ1000円以上しちゃうんですよ。

はい。作りました(・∀・)ノ



87円のスーパーカップひとつで念願叶えましたヽ(´▽`)/

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがりますし、他の節約ブログも見放題になっております↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
