No, スポンサーサイト
No,406 巷でウワサの
意外と流行に流されやすいポッケです(・∀・)ノ
あまり元手のかからないものに限り、ちょっと実践してみるの好きです。

昨夏はトマトごはん。
今夏はヨーグルトアイス。



レシピでは、容器のフタに割り箸をブッ刺すとなっていましたが、ちゃっかりスーパーでアイス用の木ベラもらって使用。割り箸ver.より本格的なアイスっぽくなると自負。



これおいしい。

こんな小分けパックのヨーグルトに100円出すのは惜しいと思うけど、
こんな美味しいアイスが4つで100円だと思うとお安く感じます(^O^)

※ただしこれ、フタに穴あけて密封台無しにしてるので、衛生面で責任は取れないよ。とメーカーさん申しております。
きれいな冷凍庫で作って、あんまり長期保存しないで食べちゃうことをオススメします。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがりますし、他の節約ブログも見放題になっております
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村





コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
