No, スポンサーサイト
No,408 北海道大学が発表 女性を魅力的にみせるマスクの色は?
参照記事【excite.ニュース】女性を魅力的にする「マスクの色」北海道大学が発見(リンクページ)

北大の研究で、もともとの魅力に関係なく、どんな女性でもピンク色のマスクをすれば104%魅力UPにつながると発表されました。


やった!私、勝ち組じゃん( ̄+ー ̄)

何年も前からピンクマスク使ってるもんね。



ダイソーの30枚入り。

色にこだわりはなく、30枚で108円というコスパの良さ(ドラックストアなんかでたまに100枚300円とかもっと安いのも見かけるけど、あんまり大量にストックあっても邪魔。30枚くらいがちょうどいいし)と、これ若干小さめレディースサイズなので、横幅余ってダボついたりせず口元にフィットするのがいいのです。

いやしかしこれでピンクのマスク•ブーム到来して売り切れちゃったりしたら…テレビなんかで取り上げられちゃった日には…あり得るなぁ…困るなぁ。

冬のインフルエンザシーズンを乗り切れるくらいの分、少し備蓄しておいたほうがよいかしらね。
でもそこまで大ブームになったら、私なんかもうピンクのマスク着けて歩けない。
「あいつもピンクのマスクで可愛く見せようとしてんじゃね?無理だっつーの!」とか思われそうで、小っ恥ずかしいわー。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがりますし、他の節約ブログも見放題になっております
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
