No, スポンサーサイト
No,419 ある日の晩ごはん
20日、30日、5%オッフ♪ のイオン系列 ザ・ビッグですが、狙い目は



毎月第2日曜日!
20日&30日はイオンカード、waonカード利用で5%OFFなのですが、第2日曜日だけは現金やその他のクレジットカード等、何で支払っても5%OFF。
イオンカードは持ってないので普段使ってるクレカでお買い物しても5%+クレカのポイント1%分のお得日です。

かと言って今月はそんなに必要なものも無かったので、数十円の漂白剤、安売りのキムチ、半額のぎょうざ、あとは…



安ワインを6本ほど ^_^;
お酒は5%OFF対象外なんですけどね、このワインいつも店頭にあるわけじゃないので見つけた時が買い時ヽ(´▽`)/

そんな日曜日の晩ごはんは



87円の半額、43円餃子でBEER安売りのキムチとオリーブを添えて



オリーブはドン・キホーテで購入。
種抜きアンチョビ入り。
一缶197円。たくさん入っててなかなか美味しいのでお気に入りです。



いっぺんには食べ切らないので開封して余ったぶんは、オリーブオイルをまぶして冷凍しています。



前の日に缶開けて食べて、残り空き瓶に入れて冷凍庫にしまって、瓶に入り切らなかった3粒が今夜のおつまみ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
