No, スポンサーサイト
No,420 ストーブはまだ
札幌でもそろそろ初雪の便りが届くかな…とそわそわしている毎日。
朝晩じんわり寒くなってきました。
危うくストーブに手を伸ばしそうになっては引っ込める日々。まだ、もう少しがんばります。

冬支度グッズ第一弾として



ユニクロのウルトラライトダウンジャケットと、160デニールの裏起毛レギンス。

ユニクロ軽量ダウンは部屋着です( ̄▽ ̄)
もう4~5年愛用してるかな。容赦なく洗濯機で何十回も洗ってるので、羽が片寄って肩のあたりとかスカスカになってきました。(^◇^;)

レギンスも10月~4月は家でも外でも履いてます。お布団の中でも履いてたり、真冬はパンツの下に重ね履きするから、すぐ毛玉だらけになります。(^◇^;)
だから毎年シーズンオフになったら2~3本買っておきます。
写真は今年の春にSALE 200円で買って今日まで大事にしまっておいたやつ。

夏のエアコン代がかからない代わりに、冬にガス灯油電気代がハネ上がる北海道。
ストーブは今月いっぱい我慢できたらいいけど…一度あの温もりを知るとクセになるのよね。
シャワーの温度が少しずつ高くなってるので、今月から目に見えてガス代は上がっていくはずです(溜息)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
