No, スポンサーサイト
No,432 BRUNO!
バラ撒きだとか不公平だとか、賛否両論の「否」のほうが多かった2015年の国策『プレミアム商品券』

私自身も“国策としては頭悪過ぎ…”と思う派でしたが、受けられる恩恵は受けなきゃ損。という貧乏根性丸出しで買わせていただきました、使わせていただきました。
私だって消費喚起の目的(策略?)に少しは協力しました。

4冊買ったうちの丸々1冊ドーンと使って買ったのが、ずーっと前から欲しかったBRUNOのホットプレート*\(^o^)/*



オプションの深型プレートも一緒に!
これでおでんとか鍋とかもできるです
*\(^o^)/*



A4サイズのコンパクトなホットプレート。デザインも可愛いくて、生意気に温度調節機能までついてて、フタ付きだからホットプレート料理の幅、広がります♪

夜、テレビで映画とか観ながらチビチビ晩酌タイムが至福な私としましては、テーブルでいつまでもあったかい料理が食べられるのはこのうえない幸せ♡

片付ける暇もないほど日々、活躍しています♪


保温機能でダラダラ食いが可能に!


フタがあるのでテーブルで脂の乗ったサンマも焼けます!

お値段的には家族用の大きな立派なホットプレートと変わらないくらいしちゃうけど、だからってお一人様だし大きいの必要ないしf^_^;)
何よりデザインが気に入っちゃって、見かけるたびに“いつか買ってやるのだ…”って指くわえて見てたんです。

人気商品で安売りは望めないので、プレミアム商品券使用で10% OFF、さらに買ったお店(スイートデコレーション)では“プレミアム商品券で買い物すると5000円につきお店の500円商品券一枚進呈”という特典付きだったので、1000円分チケットもGET。

もらった1000円チケットは、ちょい足しで実家の母が欲しがってた“水切れの良い食器かご”を買うのに使いました。
母は私ほど貧乏ではないけど、田舎に住んでてネット通販とかもできないから、なかなか欲しいものを探せないんですf^_^;)

ちなみに、今まで使っていたホットプレートはドンキで買った、こんな感じのやつ。安くていいんだけど温度調節できないのが難点。



これも母にプレゼント(笑)
「ひとりで晩酌しながら焼き野菜とかするのにいいよ♪」って、押し付けたわ(^O^)

札幌市のプレミアム商品券、使用期限が迫ってます!大事にしまいこんでいませんか?1月31日までです!急げ!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してみました。
ポチっと押していただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
目指せランキング100位以内!
(それでいいのかw。)

}

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 節約しなくっちゃ。
Design & Material: hacca*days
